010Daily

うっとおしい(爆)

20070926.jpg
最近大ブレーク中の笑い芸人「小島よ○お」さん。我が家にもその波が押し寄せてきた(*゚∀゚)
ある日、とっくんには珍しくBESTタイミングで
「でもそんなの関係ねぇー!でもそんなの関係ねぇー!」と言われたもんだから、久しぶりに私も大爆笑。普段、全く面白くない・タイミングが悪い・くだらない などという理由でとっくんギャグは99%却下、bubuの超冷たい目線だけヤツに突き刺さるのだ。
自分が面白いと思ったことが全く私に受け入れられないので、いつの間にかとっくんは「パクリ大王」になってしまった。
私が自分的に超ウケル踊りをしていると、気付けば隣でとっくんも同じように踊って笑っている。自分よりも夢中になってやられると、こちらは興ざめ(爆)
気付けば、そういう踊りや一言ギャグをまるで自分が発案したかのように私に披露してくる厄介なパクリ大王だ。
今回も人様のパクリであることには間違いないのだが(爆)、お笑いはその場のタイミングが命だ。先述したように、そのタイミングがドンピシャで来たものだから笑った笑った!!
超奇跡的に近い確立で私にウケタもんだから、調子に乗ってしまったようで(´Д`;) その後もやるわ・・やるわ・・やり続けるわ・・。こうなると面白かったものも全く面白くない。
bubu:「ねぇねぇ、笑いって言うのはね、ウケタからと言ってそれを連発すりゃいいってもんじゃないんだよ」
とく:「じゃ、やっぱりパンツ一丁になってやらなあかんか?オッパッピ~~♪」
もう手のつけようがない(ーー;)