040events

昭和記念公園

20070927-1.jpg
今週はイレギュラーで木曜休みだったとっくん。仕事の合間を見つけてセビママ&セビルと3人2ワンで昭和記念公園へ。当初の予定は、埼玉の方へ曼珠沙華が見ごろのスポットへ行こうと行ってたのだが、天気予報もどんより・・・・朝の時点でも微妙な感じだったんで、若干近場でのんびりカメラ三昧しようってことになったのだが・・・。終わってみれば途中から太陽もさし、何気に行楽日和?!(爆)
まぁ、人生そんなもんであります(爆)
20070927-2.jpg
当日行き先変更した割には、「昭和記念公園で充分だったな・・笑」そんな大満足のとても気持ちの良い美しい時間を送った。一面に咲くコスモス畑、ここで曼珠沙華とも出会えたし(笑)、週末・散歩タイムには凄く賑わうらしいドッグランもセビボンで貸切状態でいっぱい遊べたし、人も少ないし、駐車場はガラガラだし。(平日には行ったことがなかったもんで、人の差に驚いた・・笑)
20070927-3.jpg
空が広い場所のもと緑を見て、美しい花々を見て、そこに愛するワンコたちと大好きな友達がいるというだけでそれはとても幸せなひと時だ。(もちろんとっくんがいるということも・・・って括弧書きかいっ?!爆)
20070927-4.jpg「恥ずかしい・・恥ずかしい」と言いながら、どうしてもやりたい気持ちが抑えられず、セビママの「やっておけばよかったって後で絶対後悔するんだから、やってきな!」って後押しもあり(笑)、とっくんと小さいお子さん連れで賑わう遊具(名前忘れた)で遊んだり。
本当にあっという間に時間は過ぎてしまって・・・・。いやあ~ほんとリラックスしたいい時間を過ごした!!
何よりもセビボンが終始楽しそうだったって事が私にとっても嬉しいこと。ステキなとっくん休日となりましたぁ。セビッチ、セビママありがとうねぇ!!!