010Daily

紅葉狩り?

20071205-1.jpg
紅葉狩りといっても、行き先はいつもの東高根森林公園。この所仕事で根詰めていた私にとって、大好きなカメラを持ち、自然の中に身をおく事はこの上ないリフレッシュになった!そういえば、とっくん・ビボンとのんびり散策したのは何気に久しぶりだったかもしれない。また明日からの活力をいっぱいもらった。頑張るどぉ!^^
以前は休みとなれば川に繰り出していたが、そろそろスイミングとはおさらばの季節。
カメラ小僧の母ちゃんに冷たい視線を送りつつも、遊歩道でとっくんと短距離競争並みの勢いで走ったり、大好きなビーチボール?の奪い合いっこしたり、やっぱりみんなで遊ぶのがビボンにとって一番イキイキする時間だ。キラキラ・イキイキびぼんを見るのは本当に癒される。
20071205-2.jpg
あぁ・・他に何か・・・・と思ったけど、特に書くことがない(爆)
スクロールしてくださった方はすみません(爆)