040events

X’mas Party

20071224-1.jpg
昨夜、クリスマスイブをまたぐ感じでbubu家・妹ともちゃんカップルでクリスマスパーティ。毎年とっくん・ビボンとケーキ・チキンを食べ何となくのイベントという感じだったが、今年はアホキャラが4人も揃って凄く楽しいパーティだった(爆)
ケーキとイベントごとっぽい雰囲気を察知すると、もう落ち着きのないビボンサンタさん(笑)ケーキたるもの、ロウソクの火がつかないと食べられないことを知ってるビボンサンタは、被り物をさせられてもジーーーッと待機(笑)
20071224-2.jpg
パーティでは、お互い色々考えまくったプレゼント交換も大盛り上がり。妹カップルが私にくれたプレゼントの1つに「巻きうんち(笑)」の留めピン・・・(写真一番下右のヤツです)。これをして外出は出来ないが(爆)単品で見ると中々可愛いのだ。前髪を7・3分けにすると「今いくよくるよ」の「くるよ」さんにそっくりなとっくん(笑)このピンで7・3分けにしてもらい、みんなで爆笑した。
この時既にとっくんの眠気はmaxだったようで、立ちながら眠りこけていたので(*゚∀゚)、ビボンのシッコだけさせて来て~~と頼み、私と妹は、DSマリオ攻略の方法を妹彼に聞くのに夢中になっていた。
ビボンのシッコから帰ってきたとっくんはいつの間にか寝室で寝ており・・・。
3人は気付いた。「あれ?・・・・・・そういえば・・・・・・????」
慌てて寝室に行くとヤッパリ( ゚Д゚)
とっくん・・・・・・・あのピンで7.3分けにしたまま爆睡しているではないかっ! つまり、あのピンをつけたまま近所を歩いていた事となるわけだ(´Д`;)
そのネタが1番のクリスマスプレゼントだったかもしれない(苦笑)