010Daily

銀世界森林公園Ⅱ

20080210-1.jpg
今日は、セビ家CARに同乗させてもらい、白銀の森林公園雪遊びツアーへ。前回モモちゃんと一緒だった時はちょうど吹雪ど真ん中(笑)で人気も少ない森林公園だったが、今回は空は晴天・地面は銀世界。子供たちやらワンコ連れの人で賑わっていた。
今日数年振りにGRのゴーちゃんとも再会。ゴーちゃんとは、ビボンが森林公園に行きたての頃、ずーーっと一緒に遊んでいた仲間だったのだが、時間帯がずれたりでこの公園で一緒に遊ぶのは本当に久しぶりだったのだが、やっぱり小さい時にいっぱい遊んだワンコのことって、ワンコ同士ちゃ~んと覚えていて、妙にそれが嬉しく、毎日会っていたあの頃にタイムスリップしたようだった。
セビルとゴーちゃんのワッショイワッショイ遊び(笑)を一歩下がって、「全く若いもんは・・・私しゃ、我が道を行くわよ。」っていうビボンの態度も昔のまんま(笑)
20080210-2.jpg
セビボンも相変わらずのステキな関係で(笑)一生懸命雪玉を追いかけちゃ、食い(笑) 2ワンズとも運動量以上の水分補給をしたわね、きっと。それに、何といってもまぶしい雪反射に負けないぐらいイキイキとしたセビボン。友達ってやっぱりいいもんだなぁ~。セビ家が引っ越してしまってから、この公園でまた雪景色の中遊べるなんて思ってもいなかったから、尚更今日のことは「幸せ」を感じるbubuなのであった。
20080210-3.jpg
そしてまた今日は、偶然にもトイチ兄さんとも公園で合流出来て、「雪遊び→早起き→早起きは三文の得」を身をもって感じたりもして(笑)
公園のあとは、我が家でランチ(もちろんデリバリー・・爆)。セビの弟・ぽんきっちゃんともいっぱいお話出来た~。ぽんきっちゃん、最近チョコチョコ会えているからか、結構私にも慣れてくれてと~~っても嬉しいんだけど、どうしても私=bubuと覚えられないみたいで、「bubuちゃんは~?」というとビボンを指す(笑) 「ビボンは~?」というともちろんビボンを指す(爆)
その姿がこれまた愛らしくもあるんだけど、いつか私=bubuって分かる日が来るのを密かに楽しみにしているのであった(^.^)