010Daily

セビル1泊2日のご宿泊

20080224.jpg
セビママ一家が1泊2日で留守にするということで、bubu宅にお泊りに来たセビルさん。
飼い主さんと離れるのはそりゃ寂しいことだけど、何度かお泊り体験してるセビルさん・・「あ、bubuちゃんちに泊まるのね」と開き直りも完璧だ(爆)
夜とっくんが帰ってくるまでは、セビボンともウダウダ~ゴロゴロ~(笑) 夜はみんなでドッタンバッタン大運動会。人への甘え方、アピールの仕方はセビルから学んだビボンゆえ、2ワンズの行動は全く一緒(笑) 「オイラと遊べぇ~~」「私と遊べぇ~」「オイラを撫でてけろぉ~」「私を撫でてけろぉ~」と、常にアピール合戦だ(爆) セビボンからモテモテのとっくんは常に顔がにやけまくりだ(*゚∀゚)
性格は多分セビボンとも全く違うのだが、1つ1つの仕草が似ていて見てて飽きないし面白い(^.^)
先日春一番?でものすごーい強風が吹いた関東地方。その強風に立ち向かいセビボン+ともちゃんカップルで散歩に繰り出したのだが、姉妹揃ってコンタクトを落としてしまった( ゚Д゚)
ともちゃんはあまりの目の痛さに公園でコンタクトを取ったら落としてしまい・・・
私は自宅近くで鼻水すすった手が目に当たりその衝撃でポロッとコンタクトが外れてしまい・・・
共に探したけど見つかるはずもなく・・仲良し姉妹、そんなところまで似なくていいのにねぇ(苦笑)
先にコンタクトを落とした妹が「ツイテない~~」と言った時、私は「ツイテないってのは、避けられようもないことを言うんであって、ともちゃんの場合はあそこでコンタクトを外すってこと自体危険なことじゃん~。ありゃ避けられた事件だよ~」と偉そうに語っていた(ーー;)
だが自分がコンタクト落としてしまった時「マジ最悪だ~~ツイテない~~!」と叫んだのは言うまでもない・・・(´Д`;) しっかりともちゃんの彼氏に「ひーちゃん(bubu)さっきともちゃんに語ってたのに、まさかねぇ・・」と突っ込みを入れられたがね(*゚∀゚)
昨日、無事に自宅に戻ったセビルさん。また次に会えるの楽しみにしてるぞぉ!!