040events

ドッグホリデー春2008

20080527-1.jpg
5/25~5/26清里にて開かれた、ドッグホリデーに参加してきた。年2回(春・秋)に行われるのだが、ここんとこずっと参加していなかったので、久しぶりのホリデーだった。
前日まで素晴らしい「晴れ」だったのに、ホリデーは雨・・・(爆)1日目、集合時間より早めに現地に着いた時にはまだ雨が降ってなかったので、グランドでワンズたち思いっきり遊べたんだけど、それ以降は雨にやられ(´Д`;)、室内での開催となった。
イベントとなると、数百枚写真を撮るのだが(爆)今回は写真もほーーーっとんど撮らず(笑)
でも、1泊2日はじめてのワンちゃん・公園ズの仲間たち・先生方やスタッフの方とゆっくりと楽しい時間を過ごしてきました。
20080527-2.jpg
で、超ご無沙汰でしたね、このBLOG^^; 友人たちからBLOG更新してないけど何かあったのか~?と心配メールを頂いたりしましたが(心配かけてごめんねぇ)、bubu家みんな元気にしてます!!
でも、ちょっとビボンも体調崩したり、股関節の炎症がひどくなって歩けなくなったり、まぁ色んなことがあった訳ですが(^^ゞ ホリデーに参加出来た=現在は元気いっぱいでございやす♪
ただ、ホリデーから帰ってきた翌日、とく父が救急車で運ばれ入院したりとちょっとバタバタしてるんで、またしばらく更新が滞るとは思うんですが、また気長に更新を待っててくださいねぇ~
(父は命にかかわるような病気ではないので、ご心配なさらずに^^)
ここんとこ、いきなり暑くなったり・・・で、ワンちゃんも体調を崩しがちですが、みなさんも気をつけてくださいねっ!!