010Daily

ドS街道まっしぐら(爆)

20080803.jpg
怠け癖がついてしまってすんません(^_^;) bubu宅みんな元気っすぅ~!!
明日は、とっくんの誕生日+私たちが入籍した日。とっくんの髭の濃さを除けば(爆)見た目は本当に童顔で、実年齢はオッサンだが、多分年相応には見えない。
ビボンも、鼻の色素が抜けないタイプの子らしく&ゴルの象徴である豊かなロングコートに欠け(笑)どちらかといえばラブと間違えられるし、まぁ痩せてるってこともあり、こちらも年相応に見られたことがない。
私からすれば、本当に羨ましい2人だ(笑)
明日で入籍して8年目に突入する訳なのだが、年々私のドS振りはパワーUPしてきてる(爆)精神年齢がUPしてくれれば良いものの、全く追いつかない・・・・(-_-;)
例えば、ビボンのおもちゃを使って、とっくんとキャッチボール。もちろん目的は【ビボンと遊ぶ】ことだ。
最初は、キャッチボールする間をビボンが前後左右に動いてアイテムをGETできるか~ってやってるんだけど、投げたおもちゃが腕や顔に当たったなどの理由で、ビボンそっちのけで(^_^;)マジ投げになり、夫婦2人で頭の上から湯気が立ち上がる状態に(-_-メ)
どっからどう見ても、レベルの低い争いごと(笑) こんなことがほぼ毎日繰り返されている。
「お前ら、いい加減にしろーーーー! 私と遊ぶことが目的じゃなかったのかーーーーっ?!? ワンワンワンワンッ!!!」この幼稚な争いを止めるのはいつもビボンだ。我が家で一番大人なのがビボンというわけだ(゚∀゚;)
私が学生の時に思っていた「大人」のイメージと今の私たち夫婦の「大人」とは180度違う(爆)世間一般の「大人」とは大きくかけ離れているのは確かだ。でも、それがbubu家らしさだとポジティヴに考え(開き直り・・・笑)、ヒートUPする私たちに渇を入れてくれるビボンという存在に感謝し(笑)、8年目も幼稚に楽しく、のびたとっくん・ジャイアンbubuでいたいと思うのであった(爆)(爆)