040events

待ちに待った山梨旅!

20081117-1.jpg
そんなワンズ達に「飼い主たちも行くか?」とお誘いを受け(笑)、FPD公園ズ+wellbe dog schoolといちょん・ariしゃんと共に山梨*ロッヂ花月園に1泊2日の旅行に行ってきました!!
この山梨旅(以下、親睦会)は数ヶ月前からみんなで温めてきた企画。数年前はほんと毎日のように顔を合わせ、何であの時あんなにみんなが揃ってイベントづくしが出来たのか今思えは不思議なのだが(笑)、最近みんなが揃う機会がめっきりなくなってしまった。
だから尚更みんなの気持ちは1つだったはず。
” 親睦会は絶対に楽しむぞ!!! 思いっきり楽しむぞ!!! ” ってね。
だけど、風邪が流行るこの時期(゚∀゚;) メンバーほとんどが風邪を引き連れての参加(爆)まぁ、風邪を連れて来ても結果的に参加できたのは幸せなことなんだが・・・。本当は親睦会に来る予定だったYっち+愛犬なるちゃんはダウン~~。しかも、Yっちに風邪を移したのは私だと思われる(゚∀゚;) すまぬ~~~Yっち~~~(涙)
あ、ちなみにとっくんはもちろん不参加っす(爆)今回も寂しそうに早朝去り行く車に手を振っておりました(笑)
20081117-2.jpg
天気は晴天~とはいかなかったけど、ロッヂ花月園に向かう時だけはパーッと青空が広がって車内からは美しい富士山と不思議な虹が見えてもうそれだけで幸せな気分。旅中、時折パラパラと雨も降ったけど、ワンズたちもドッグランで思いっきり走り回ることも出来たし、傘をさすこともなかったしね。
みんなと一緒に料理を作ったり、「宝探しゲーム」に燃えまくったり(部屋内に点数が書かれた紙が隠してあって、それを探し、最終的に合計点数が一番高かった人が優勝っていうゲーム。えへっ、私優勝して景品をいただきました! みんないい大人だけど(笑)、ほんと童心に返って子どもみたいにハシャいでいた~~♪あんな感覚小学校以来だったかもしれない^^)。
20081117-3.jpg
みんなとのイベントはいつも楽しいけど、なんか本当に今回は特別に楽しくて楽しくて。
ここんとこ仕事に追われ、息抜きを忘れかけていたから、その和やかな雰囲気に自分がいることが本当に幸せに思えて仕方なかったな。あぁ~このまま時間が止まればいいのに・・・心からそう思った。(とっくん許せ!爆) 今、思い返しても心がポッカポカに温かくなる。
こんな素敵な仲間たちと出会わせてくれてありがとうね、ビボン。
なんだか書きたいこといっぱいあるんだけど、いっぱいありすぎて書けない~(笑)
そんな訳で、親睦会話は終わるけど(爆)、またBLOG更新する時にでも写真をUPしていこうと思います! これからしばらく多忙になるんで、なかなか更新できないと思うけど(゚∀゚;)
最後に・・・親睦会大成功!!! みんなみんなありがとう~~~!!
20081117-4.jpg