010Daily

ヒョコッと10秒

20090311.jpg
ビボンは水を飲む時器の水を一気に飲む。というか、しょっちゅうガブガブ飲み干しているわけではなく、遊んだ後とか、友達が遊びに来た時ね(いやしい根性が働くのか、水を取られてたまるか~って心境だと思われる・・・爆)。
ある晩、水を飲んでいるビボンを何気なしに見ていたとっくんが
「びーたんってさぁ、水飲んでる時足がヒョコっとあがるよー」と。
確かに・・・。ってか私は今まで気づきもしなかったんだけど(^_^;) 
ほんで、今日ちょっくら計ってみた(笑) どうやら、約10秒置きに後ろ右足がヒョコッと一瞬だけあがる模様・・・(笑) 器の水を飲み干すまでにヒョコッと足を3回ほど拝めた(゚∀゚;)
他の部位は全く動じないのに、なんだろうねぇ・・・ヒョコッと足でリズムでもとってるんかねぇ・・?(笑)