010Daily

とっくんを探せ!

20090526-1.jpg
20090526-2.jpg前回のスポンジヒゲトクに引き続き、またまたともちゃんがとっくんのお弁当を作ってきてくれたハート
今回は、会社持参用としてand彼氏ゆぅちゃん用お弁当よりもはるかに時間をかけての大作なり!
詳しいことは、ともちゃんのBLOGこちらの記事を見てちょうだい~笑えるよキラリン 会社でも大反響だったようで、とっくんいい妹を持ったね。そんな素敵な妹を持った妻を大事にしろよ(爆)
話し変わって、1つ前の記事「眩しいでやんす」の内容に書き忘れたこと(笑)
滑稽な白い前仮歯2本。そのことについてとっくんとお話していた。ビボンは横にちょこんとお座りしていて、私たちの会話を聞いているようだった。だからすかさず、
「ビボン~、とっくんの前歯おかしくない?笑いたかったら我慢しないで笑っていいんだよ~」
と話しかけたら、本当に笑ってびっくりした(爆)それまでは、口を閉じていたのに、語りかけた瞬間スマイルになるんだもん~~~(爆) 気候的にも暑くはなってきてるし、ハァハァ笑う機会も増えた。まぁ、その時たまたま暑くなってハァハァ言っただけだったとしても、タイミングの良さだけは昔からドンピシャですよ、ビボンサンハート

「えぇ~ん。ビータンにまで笑われたぁぁぁ。」

と、とっくんが嘆いたことは言うまでもないってか(笑)