010Daily

バテバテビボンサン

20090623-1.jpg

ずっと前に撮った写真。なんだか雲が印象的だなぁと思ったので今日の記事にペッタン。

20090623-2.jpgここ数日ググッと湿度・気温共に上がり、寝苦しい日がやってきた泣く ビボンサンも今年初の【玄関の住人@タイルが涼しい】になりました(笑) 今年初の玄関の住人は2日前。真夜中に起きて、ハァハァいいながら水を飲み、テコテコと玄関に。真夜中に1Fまで降りたってことは相当暑くて仕方なかったんでしょぉね汗2 それからは、昼間でもずーーっと玄関で、日中あんまり顔を合わせない(笑) この時期ならでは・・・のことです(笑)
先日のオエオエもだいぶ良くなったと思いきや、ここ数日いきなり気温がググッと上がったことで、今度は体がついていけないようで・・・またしても体調不良ガーン なかなかスカッといかないですなぁ。バテバテビボンサンです(^_^;)
さて、右のイラストは何かと申しますと(笑)、妹ともちゃん画伯作のとっくんですスマイル 先日うちに来た時は、ちょうど父の日。とっくん帰宅後、とく父にプレゼントを渡しに行かなければならなかったので、ともちゃんとUちゃんはリビングでお留守番しててもらった。とく親との話が長引いてしまい、ともちゃんたちは「帰ろうか・・」と、置手紙を書いてくれてて・・・・そこに描いてあったのがこのイラスト(爆)
ふきだしの言葉は、とく帰宅直後に私に言った言葉(爆) 子供かよぉ混乱
lunch.gif