未分類

お知らせその2【追記】

下【追記7/2】が先日お伝えした内容ですが、更に追加で仕様の変更をお伝えします。
[追記7/4—–コメント投稿の際のCapthaについて]
これまでスパム対策のために、コメント投稿の際Captha*ランダム英数入力 をしていただいてました。でも、絶対にみんな面倒くさいだろうなぁ・・・とは感じていて汗2 今のところ、スパムの攻撃にはあってないので、一旦Capthaを外すことにしました。スパムがない状態ならこのままCapthaなしで続けていきますが、もしスパムが来るようになった場合はCapthaを有効にしようと思います。その際はまた連絡いたしますので、ご協力お願いします。
[追記7/2—–コメント確認画面の復旧完了]
プレビュー画面の復旧終わりました。
お友達から、コメントの投稿が出来ないよ~と連絡をいただきました。もし同じ症状の方は、ブラウザのキャッシュを消してみてください。