040events

リビングde西湖

今週は水・木連休だったbubu家。梅雨も明けたことだしこれからのbubu家休みは専らスイミングdayとなることでしょうスマイル その幕開けとしてまず水曜は、近場の多摩川でガッツリ泳がせ、さて木曜はどうするか?と。そこで図々しさ120%のbubuは考えた。新車を買ってルンルン♪のhideさん。先日も愛犬モモちゃんを連れて、河口湖まで行った経緯があるhideさん。新車de遠出・・・・bubu家と新車de遠出をしてくれないだろうかと(爆)早速お伺いを立ててみた所・・OKの返事がハート
そんな経緯で、bubu家とhideさん・モモちゃん(ミロ君はお留守番汗2)で河口湖近くのMOOSE HILLS BURGERさん経由西湖行きが決定したわけでありますキラリン
新車のhide号は、キャンピングカーみたいにそりゃ素敵にカスタマイズされていて、乗ってるだけのbubu一家はまるでリビングからそのまま現地へという感覚。この上ない贅沢な移動時間なのでありましたアハン
20090718-1.jpg
こちらが、河口湖近くのMOOSE HILLS BURGERさん(お店の方にHPへの掲載許可をいただいてます。詳しい場所を見たい方は、SPOT-ドッグカフェ-その他エリアに載せています)。このお店は以前公園ズでお泊りに行った時も利用させていただいたお店。とてもデカイハンバーガー、味はめちゃめちゃGOOD!!! 店内もワンコOKだし行ってみて損はないお店。とっくんは、その公園ズイベントは不参加だったので、ここのハンバーガーを食べるのは初めて。とっても幸せそうにほお張っておりました(笑)この時期テラス席は本当に気持ちいいですよ~~。時々看板犬のラブラドールちゃんたちが挨拶に来てくれますキラリン
腹ごしらえをした後はいざ西湖に向かってレッツラGO!!!
20090718-2.jpg
ビボンは、1人でホイホイ泳いでおります(笑)モモちゃんは泳ぐのが好きな子ではないんだけど、それでも一生懸命頑張ったっ!!! 最初は足のつくところから・・・そして徐々に足がつかない所へおもちゃを投げて、それを咥えて持って帰ってくる。気付けば、最初はぎこちなかった泳ぎだったけど(笑)、徐々に犬かきも様になってきて(まぁ、モモちゃんは必死だっただろうけどあちゃ)少しは水の涼しさ楽しんでくれたかな?
20090718-3.jpg
最後は、とっくんも一緒にビボンと泳いでおりました。「あぁ~最初から一緒に泳げばよかった」とボヤいてたしね(笑)また次行った時にでも、ビボンと遠泳してもらいましょニヤリ
以上、本日は写真メインの記事でした! とっても楽しい2連休。行き帰りの運転含め、一緒に遠出してくれたhideさん・モモちゃん本当にありがとうハートハート