040events

待ちに待った山梨旅!2009-1日目-

20091004-1.jpg
昨年に引き続き、今年も1泊2日で行ってきました!2009年山梨イベント@ロッヂ花月園ハート 今年はなんと人間19名・ワンズ15頭とちょっとした修学旅行(笑)昨年は泣く泣く見送ったとっくんも、bubuの強引な命令によって休みを取らされ(笑)一緒に参加出来たのでありますニヤリ この所公園ズメンバーでのイベントはほとんどと言っていいほど天気に恵まれず・・・しかーーーーしっ!!!今回は何とか踏ん張った感(爆) 1日目は時々パラパラだったりザーーーッだったり雨雨が降ったけど、ずっと降りっぱなしということはなく、時に太陽さん晴れも見られたのだっ。今までが今までだったから、この天気でも充分じゃーーんと感じる私たちはどんだけ雨にやられてたんだよって話(爆)
さて、1日目のランチから。BLOGでも数回紹介してるMOOSE HILLS BURGERさんに繰り出し、店の半分を貸しきる感じで(笑)みんなでワイワイと美味しい料理に舌鼓キラリン ハンバーガーがメインではあるけど、そうじゃないメニューもかなりGOOD。私の食べっぷりを見ていただければお分かりになります?(笑)
しっかり腹ごしらえをした後は、買出し組み・西湖スイミング組み・スワンボート組み?(笑)に別れ別行動。もっちろんビボンは西湖組みでございます~~!
20091004-2.jpg
写真を見てお分かりになるように、ビボンサン・・・いつも陸にはいません(爆)このイベントでビボンは水遊びが出来たこと・・それが一番の思い出になってることでしょうハート
各々このフリータイムを楽しんだ後は、夕飯ターイム!! 各自持ち寄ったり購入した沢山の料理とアルコールで乾杯~~~!
20091004-3.jpg
こうして楽しい夜は更けてゆくのでありました・・・。そして、とっくんが部屋の鍵を落とした!!事件。みんなを巻き込んで真っ暗闇の中鍵を探しまくり・・・bubuにはこっぴどく怒られ・・・のとっくん。
結局は先に部屋にいたhideさんに渡していたのを忘れていただけというオチだったんだけど・・・なんかしら困ったちゃんをしてくれるとっくん・・・・。大丈夫か?アンタの脳みそ・・混乱