040events

待ちに待った山梨旅!2009-2日目-

2日目は花月園敷地内にあるドッグランで大運動会。ここはテニスコートもあるんだけど、残念ながら予約でいっぱいで今回はお預け汗2 でも、ワンズたちの元気いっぱいの姿を見れたことだし、充分充分晴れ
20091004-4.jpg
ビボンサンは、ほぼずーーーーーーーーーーーっと枝を食ってた気がするが・・(爆)気が向いたときだけこうしてお遊びに参加しちょりました(笑)
20091004-5.jpg
ドッグランで日ごろの運動不足を解消したであろうワンズたち。(運動不足は我が家だけだってか?汗2)こうして、花月園での楽しい1泊2日を締めくくったのでありました。
その後、セビ組み(笑)は花の都公園へ。うおっ・・・ここは確か1年中何かしらの花でいっぱいだと思いきや、花少なっ(爆)と言うわけで、有料ゾーンへ。
20091004-6.jpg
有料ゾーンは、沢山の花が咲き乱れていて、これで富士山さえ見えれば・・・最高だったのに(爆)いつか絶対に富士山を背景にした写真リベンジしちゃるぞーーーーー!!!!
これにて終わり(爆)