040events

横須賀オフ会

20091014-1.jpg数ヶ月前から決まっていた花君ママ華ちんとの再会イベント。何気に3人(とっくん含め4人)で会うのは数年ぶりだったりする。そんなに長いこと会ってなかったっけぇ汗2 あの時は、ゴル4頭だったけど華ちん宅には大ちゃん♂が仲間入りしたもんねハート まだまだ若々しさ120%の大ちゃん、あぁ~みんな今は落ち着いちゃったけど昔はこうだったなぁ~とその元気さが新鮮だったわぁ(笑)
文頭にも書いたように、みんなで会うのはかなり久しぶりだったので、ビボンがガウガウしないか心配だったけど、最初新入り大ちゃんに一発洗礼を食らわせてから(爆)は、ほんと穏やかに楽しそうにみんなと時間を楽しんでくれたスマイル このメンバーでの順位付けがしっかり確立してるのかもしれないねぇ~(笑)

20091014-2.jpg
天気が良ければ海で入水プランもあったけど、お腹の調子がすぐれないワンズもいたし、雨もぱらついたりだったので、海側の観音崎公園@花君ママの秘密スポットで♪ 眼下には海が広がっていて、秋模様の木々たち・・とっても素敵な所。ワンズは各々まったりと・・時には一緒に走り回ったり、そりゃ~見てるこっちも幸せ~になる光景。
ここでみんなでランチして、おしゃべりして、楽しい時間はあっという間!義父の病院に行かなければいけないbubu家は、一足先に家に戻らなくてはならず、きっと楽しかったであろう花君ママんちでのお茶会には参加できず泣く 次回は絶対に足を運んでやるぞぉ~~~と意気込んでるのでありました(爆)
20091014-3.jpg
一緒にとても素敵な時間を過ごしてくれた花君ママ*花君・マル君 / 華ちん*華姉さん・大ちゃん本当にありがとうね!次回は来春!みんな元気で再会しようねキラリン
最後に・・・・朝かなり必死に私をたたき起こしてくれた花君ママよ・・・ありがとうな(爆)