010Daily

ともちゃんの嘘つき…

20091015.jpg
今日は私ビボンがお伝えします・・・ 時々パンを焼いてきてくれるともちゃん。いつもいつも「次はビーちゃんのも焼いてあげるね」って言ってくれるのに、また昨夜も私の分焼いてくれなかった無 その時ね、ともちゃんは言ったんだよ。「今度来る時は絶対に焼いてくるからね」って・・・・・。まぁ、そういって焼いてくれた試しがないから期待はしてなかったんだけど・・・・。
今日ね、ともちゃんが来たのハート 期待はしてないって言いながら内心結構期待してたんだ、私スマイル
ともちゃんが「びーちゃん~~~!」って来た時、私飛び起きたの!!!だってパンの約束があったからアハン 何だかんだ言ってちゃんと約束を守ってくれるともちゃん。そんなともちゃんが大好きだよ~~~!!! って言おうと思ったけど・・・・・。

・・・・ねぇじゃん! パンがよぉーーーーー泣く

もう私落ち込み過ぎて人間ってもんを信用できません!!!! だから写真だって笑顔なんてくれてやりません!!! ふんっえっ