010Daily

ともちゃんおめでとう!

20091020.jpg
最近リアルタイムで記事を書けずすんません汗2 10/20はともちゃんのお誕生日でした。そしてこの日はともちゃんとゆうちゃんの入籍日とダブルのお祝いとなったのですハート
そして、またまた昨日の記事「ともちゃんの嘘つき」を撤回する日にもなったのであります(爆)
残念ながら、ともちゃんの旦那さんとなったゆうちゃんはこの日夜勤のシフトで我が家には来れなかったけど、ともちゃん、手作りのビボン用スイーツを持って我が家に登場~。とっても可愛いワンコのスイーツ。
本来ならちゃーんとお祝いのケーキとか手料理とか用意して迎えてあげたかったんだけど、ダメダメなねぇちゃん・・・・プレゼントだけになっちゃいました汗2 以前も記事に書いたけど、何故か「おめでとう~~」とかバースディソング=自分が祝われている=美味いもんが食えるという方程式になっているビボンサン。でも、今日の主役はともちゃん(笑)まぁそんなことを言っても譲れないもんは譲れないビボンサン。そんな訳で、ともちゃんが作ってくれたワンコスイーツをケーキ代わりにしてとっくんと一緒にバースディソングを歌ってあげたのだ♪ ともちゃん、お誕生日おめでとう~~~(でした・・・笑)キラリン
私と妹ともちゃんは5つ離れていて、私の感覚から言うとすごく歳の離れた妹。もちろんお互いある程度大人になってからはその差をあまり感じないことの方が多いけど、なんというかともちゃんが大人になっていくことにちょっと不思議な感覚を覚えるというか・・・。
ともちゃんの年齢を聞くと「もうそんなになったのかぁ」って思ったりする。自分も同じスピードで歳を重ねてはいるけどさ(笑) 結婚することが決まった時も嬉しい気持ちとやっぱり不思議な気持ちもあったり・・・。
姉バカだけど、甘えん坊で泣き虫(笑)、だけど兄弟の中で1番芯を持ってるともちゃん。笑顔か可愛くて、みんなから可愛がられるともちゃん。姉妹喧嘩をたまぁ~にするけど(爆)私は自分の妹がともちゃんで本当に幸せだなって思う。本人には恥ずかしくてちゃんと言えなかったけど、誰よりも幸せになって欲しい。いつまでも幸せでいて欲しい。心の底からそう思ってる。
彼氏から晴れて旦那さまになったゆうちゃん(笑) ともちゃんがともちゃんらしく居られる相手。ゆうちゃんと私は犬猿の仲だけど(嘘・・爆)、本当にともちゃんを大事にしてくれてるって思う。私が言うのもなんだけど、ともちゃんの旦那さんとなる人がゆうちゃんで良かったって思うんだ。まぁ本人には口が裂けても言ってやらないけど(爆)(爆)
2人にはずーーーーーーっとずーーーーーーっと幸せな夫婦で居て欲しいな。もちろん夫婦喧嘩もあるだろうけど、1歩1歩夫婦として困難も乗り越えながら素敵な時間を過ごして欲しい。それが姉の願いでもあります。
そんな2人の結婚式は来年の5月。ワンコも参加できる式場なのよぉ~~~スマイル ビボンサン一緒にお祝いしようねぇ~~楽しみ、楽しみっキラリン