040events

wellbe*playbow秋ホリデー

20091025.jpg
10/25 playbow・wellbe合同主催の秋のドッグホリデーに参加してきました。参加者57名・32頭の凄い集まりでした(笑) 今回の開催地は相模湖プレイジャーフォレスト。旧相模湖ピクニックランドです。相模湖ピクニックランドの時、1.2回程足を運んだことがあったけど、こんなに敷地広かったのけ~~~?と今回ビビリました汗2 遊園地で遊ぶだけならいいですが、そこから出れば遭難する可能性があるぐらい広いっす(爆)
で、お天気ですがやっぱりの雨。今更驚かないっちゃ~驚かないけど(爆)予報ではイベントが始まる時間ぐらいに雨は止むって言ってたけど、なんだよ・・・なんだよ・・・・ひどくなる一方じゃねぇ~か混乱 しかも、2日までのポカポカ陽気と打って変わって寒いのなんのって泣く 今回のホリデーでのイベントの1つ、ウォークラリー。ビボンの体調諸々からうちは不参加。みんなが帰ってくるまでの間、仲間のおかんと愛犬あいちゃんと待機してたんだけど、ビボンはガタガタ震えてるは・・・・雨は止まないわ・・・寒いわ・・・で、おかんと「凍死する時眠くなるってこんな感じなんだろうね」なんて話をしながらの小一時間(爆)
ウォークラリー組みが車と共に帰ってきたので、そこからビボンサンはhide号の住人となりました汗 朝5時半に起きて、参加者の中で1番に現地について、イベント中は車の中で過ごして・・・・ビボンの声は絶対に「こんな朝早く起きて、どれどんな楽しいことが待ってるかと思いきや、雨ザァザァだし、めっちゃ寒いし、一体なんだったのよ?」そんな声が聞こえてきました(爆)
飼い主の私はというと、仲間たちと一緒にお話したり、先生方やスタッフのみなさんが作ってくれた美味しい料理を食べに&ヒミツの楽しみ(爆)をしにいった旅・・・そんな感じでしょうかスマイル イベントといえば数百枚撮る写真・・・。しかーし今回は十数枚(爆)しかも、ビボンは一枚も写っておらず。
あぁ~慣れたとはいえ、一度ぐらいスカッと晴れてくれないもんかなぁ~イベントで混乱
そんなこんなで今回は他の参加者さんたちとほとんど触れ合うこともなく汗2でしたが、数名の方とちょっとだけお話させていただけたのでそれだけでも良しとしましょう(笑)あ、あと確か100個中10個のおにぎりに梅干が入っていた人は当たりで景品がもらたんだけど、私当たりをひかせていただきました(笑)ありがとう~~~ございやすっハート
wellbeの先生方、playbowの先生方・スタッフの皆様お世話になりました。ありがとうございました~~!そして、車に乗っけてくれたhideさん、一緒に旅をしてくれたラッパさん・ラッキー・おかん・あいちゃんもありがとうね~キラリン