010Daily

稲城中央公園

20100127-1.jpgお休みの水曜日。お天気も良かったし、私の歯医者もお休みだったので、日光浴がてらこれまで行ったことのない公園に繰り出そう~晴れ そんな訳で、毎度恒例?(笑)とっくんの地図おっぴろげ~~(笑)用は普通に地図開いて、敷地が広そうな公園を見っける・・・それだけのことなんだが(笑)そこが当たりかハズレか、はたまた車を止められるかなどは行ってみてのお楽しみ的な?(爆)
まぁ、そこから行き先決定~キラリン 「稲城中央公園」。結果から言うと、私的には結構大満足の公園だった。というのも、空が広い!! 周りに全然高い建物がなくて、「あぁ~空が美しい・・・」と久しぶりに空の雄大さに心打たれたってもんですスマイル とっくんと、「昔はこんな風に空が見たんだろうね~高い建物なんて言ったらお城ぐらいでさぁ~」な~んて話をしたりキラリン
20100127-3.jpgビボンサンも何だかとってもウッキウキで枯葉じゅうたんの山を上り下りハート ここんとこずっととっくんお休みの日は、夕方から徳父の病院に行かねばならなかったりでなかなか1日ビボンと過ごしてあげることは出来ないけど、1時間でも2時間でもこうしてリフレッシュ出来る時間を作るってことは私たち夫婦にとってもビボンにとっても大事なことだよなぁ~って改めて思うbubuなのであった。
20100127-2.jpg