010Daily

我が旦那ながら…

20100130.jpg「そろそろ散歩に行くよ~。支度しなぁ~」
現れたとっくん。なんじゃそりゃ?
ビジネス靴下にズボンの裾入れますか?普通・・・ どう見ても靴下さん「許容範囲越えてます」って叫んどるじゃないっすか!だから、とっくんの靴下は、ゴムがレロレロになるんだよぉ。
多分とっくん、これまでも普通にこのスタイルで散歩に行ってたんだろうけど(※夜のご近所散歩限定ね・・笑)、ごめん・・・・・とっくんに興味ないため(爆)全然気づかなかった無 なによりも、「俺って素敵だろ?」と言わんばかりの満面の笑みがこれまた気持ちわるっ(爆)
「明日のblogに絶対に載せてやる!」の私の一声に対し、「お願いやから載せんといてぇ。ええやん!この上からベンチコート着るんやからぁ。」と悪足掻き(笑)・・・なるほど、自分の恰好が美しすぎる自覚はあるのね、一応。ギャハハハ。
ん?待てよ?確かベンチコートで隠れるのって膝ぐらいまでじゃ~なかったっけ?ってことは、思いっきり見えるじゃねぇ~かっ(ーー;) 

結婚して数年・・・・・未だとっくんという生命体は謎多し。

20100130-1.jpg結局靴下インをやめ、散歩に出たとっくん。ビボンさんにとってみればどうでもいい下らないことですね、絶対(爆)
・・・ってblog書いてるたった今・・・・やばい「石焼き~芋~だよ~♪」が聞こえてきたぁああああああ!!!!! ビボンサンの耳塞がにゃーーーーーーー!!!!
【追記】・・・それから15分後(爆)


結局はこうなるのである(爆)20100130-2.jpg