040events

Wellbe公園清掃

20100520.jpg

モテモテなのが分かるっ! 可愛すぎるニコちゃんハート
と、その背後にはオーッと…こちらでも○ン○ー座りのメグタン発見?(爆)(爆)

先日、第5回wellbe公園清掃が行われました。日頃レッスンでお世話になっている公園への恩返しでございます。・・・・と言っておりますが、この日bubu家は用事があり、清掃が終わる頃に合流だったので、正直ゴミを拾ってきたというよりは、その後の写真撮影&みんなでお遊びに行ったという感じではあるのですが汗2
あっ、ちなみに写真の@メグタンについては、こちらの記事に便乗させてもらっただけなので(笑)、気を悪くしないでね、メグタン(笑)ネタだから、ネタっ!あちゃ
ままっ、そんなこんなで公園清掃に参加された
といちょん*といち兄さん、メグタン*ねぎちゃん、ジュビアン君とママさん、テン君とテン君パパ・ママ、ニコちゃんとおねぇさん、ゆずちゃん・バジル君とママさん・おねぇちゃん
みなさ~んお疲れさまでしたっキラリン・・・・・って、シメんの早すぎ?(笑)
20100520-1.jpg

といちょん、お写真ありがとうございましたぁ~♪