010Daily,  031Wedding

(゜_゜)アワワワワ

ゆうちゃんとともちゃんの結婚式の写真をフォトブックにして記念にあげようハート と、せっせとデザインをして~本日フォトブックが届いたキラリン うんうん!なかなかいい仕上がりキラリン 偶然我が家に居合わせたともちゃんにそれを手渡す。ともちゃん凄く喜んでくれて私も嬉しかったな~。
ほんで、夜ちょいとともちゃんとゆうちゃんちにお邪魔した際、ゆうちゃんから一言・・・
「ひーちゃん(bubu)、これって何か意味あるの?」と。
ん~?と、指摘された所を見ると・・・。
20100525.jpg

スペル間違っとるやんけぇー(+o+)

あぁ~仕事の癖って恐ろしや・・・・。css(スタイルシート)作る時、widthってよく打つ単語・・・・。withって打ったつもりだったんだが、手がいつもの癖で動いちゃってたんだなぁ(今もwithって打とうとしてwidthって打ってた無)・・・フンギャー!しかもwidthって見慣れている単語だったから、尚更見落としたんだぁ・・・私のバカバカーーーー!!!! 何で「幅」なんだよぉぉぉぉ(ToT)/
あぁ~悔しい・・・・親用のも作っちゃったし泣く