010Daily

ビボンサンの独り言

20100601.jpg

BUBU:「ビボンサン、何してんの~?」

20100601-1.jpg

ビボン:「・・・教えない。」

20100601-2.jpg

BUBU:「じゃ、力づくで奪います(笑)」
ビボン:「そんなことしたら、あのことバラスからね。」
BUBU:「あのことって何よ?」
ビボン:「お母さんが出かける時、必ず”行ってきます!”って声かけるでしょ?」
BUBU:「うん。それが何よ?」
ビボン:「今日、ひーさ昼過ぎまで寝てて、寝ぼけてたと思うけどさ・・・・”行ってきます”の声が聞こえたからって慌てて寝てるのバレないような大きな声で”いってらっしゃーーい!”って叫んだでしょ?」
BUBU:「うん。叫んだよ?それが何か?」

「あれ、隣の家のおばさんの”行ってきます”だったんだよ。」

「・・・・・・・・・無無

「窓全開であの声量、完全に聞こえてたと思うよ、おばさんにニヤリ

「ビ・・・ビボンサン、おもちゃお返しします泣く

20100601-3.jpg