040events

とっくんの誕生日と入籍記念日

8/4はとっくんのお誕生日andうちら夫婦が入籍した記念日でした。なんやかんやありつつも無事に?9周年 de 10年目突入(笑)きっと10周年の時にはとっくんからsweet10ダイアモンドをもらえることでしょうニヤリ (指輪くれるなら金をくれ~~爆)
冗談は置いといて・・・汗2 この記念日を妹ともちゃん・ゆうちゃん夫婦が祝ってくれましたハート
20100804.jpg

「家族でケーキ入刀~なんちゃって(笑)」

このケーキも下の料理もぜ~んぶともちゃんとゆうちゃんの手作りっす。凄いでしょ~~?アハン 見た目もバツグン!! 味も超バツグン!!! 私ととっくんは本当に幸せもんですよ。
20100804-1.jpgともちゃん夫婦がお祝いしてくれなかったら、きっと「とっくん誕生日おめでとうー。まぁ、年食ったから大して喜ばしいことでもないがね」の一言で終わっただろう(笑)ビボンの誕生日は盛大にやるくせに、夫婦のは年々どうでもよくなっていって、こうしてともちゃん夫婦がいなければ寂しぃ~誕生日and記念日になること間違いなしって感じ(爆)
素敵なパーティをありがとうね。ともちゃんハート ゆうちゃんハート
20100804-2.jpg豪華な料理と極ウマチーズケーキと、2人の気持ちだけでも充分幸せをもらったのに、なんとプレゼントまでスマイル 今回主役ではないはずのビボンまでも(笑) まず、ここんとこずーーーーっとエドワードに恋をしてバンパイアになりたい妄想に駆られている私(詳しくは突っ込まないでくれ・・笑)のために?とっくんがバンパイアになっちゃえグッツ(爆)残念ながらこんなインチキ・バンパイアには恋心も持てないってもんだが(爆)リアルタイムネタとしては最高~~~ぎゃははははっ。
ビボンサンには、これまた何と表現していいか分からぬうめき声?巨大なゲップ音?叫び声?を発するおもちゃをプレゼントしてくれた。これがたまらなく笑える声なのだよ(笑)動画も撮ったからそのうちアップしまーすキラリン 私は電子タバコをいただきました(汗・笑)
今思い出しても本当に素敵な1日だったなぁ~~~♪ 2人に感謝感謝!!!! これからも、とっくんには元気でいてもらって、いつまでもアホォな夫婦でいたいと思いますっ。こんなbubu家をこれからもよろしくねーーーー!