010Daily

ワイワイさん

20100813.jpg世の中夏休みということで、とっくんのお姉ちゃん2人たち家族が帰省中。何でだか知らんが子供に慣つかれているみたいで汗2 今もこうしてblogを書いている横で、子供たちは遊んでいたりするガーン
子供は可愛いが、自分のペースを乱されるのは非常に疲れるというか、まぁ慣れていないだけなんだろうけど(笑)そんなこんなで当分は賑やかになりそうでやんすガーン
20100813-1.jpgあー、そういえば昨日虹が出て、久しぶりに見たもんだから妙に感動した。見えなくなるまでずーーっとベランダで眺めちゃったキラリン
話変わって、最近のbubu。弾けないピアノと格闘していたりする。どうしても弾けたらなぁ~って曲があって♪ でも、私1人の力じゃどうにもならんので、長年ピアノを習っていた妹ともちゃんの手ほどきを受けた訳なのだが・・・・・・。ふと1人でピアノを弾いていたともちゃんを見ると、Wow!!!! 何でそんな座り方してんじゃ?(笑)
写真だとクッションがひいてあるので分かりにくいと思うんだけど、結構な隙間があいてて、お尻宙ぶらりんなんっすよ混乱
ちょっと椅子を移動すればいいのにぃ(笑)
ちょっとしたことが面倒くさく感じるのは、やっぱり姉妹なんっすなスマイル