040events

ビボン9歳になりました。

20101101-1.jpg
11/1でビボンサン無事に9歳を迎えることが出来ましたキラリン 同胎犬のリーナちゃん、そしてnayoさんちのぢょん君み~んなおめでとう~!!! 今年が1桁最後の1年。大きな目標であった2桁ももうすぐ。あ・・なんかそれが大きな目標なんて言うとアレだな。言い直すべ。えっと、ご長寿ギネスに載るのが一番の目標だからその通過点として無事に10歳の山を越えられたらいいなぁ~ってことでハート
では、今年も親ばか誕生会の様子を~~~(爆)
友人や妹夫婦、そしてbubu+とっくんから沢山のプレゼントをもらって笑顔のビボンサンスマイル
20101101-2.jpg
・・・の前に、夕飯は特製ハンバーグを作ってあげたのだ。かなりデッカク見えるけどビボンの食事分量は考えているのであしからず(笑)見た目大きくしてあげた方が祝われてる感が出ていいよなーなんて思ったけど、一口で食べようとするビボンはまさに獣だった(爆)
特製夕食後、ともちゃんも駆け付け一緒にケーキのデコレーション♪ ケーキはサツマイモとカボチャを煮たものに本葛を入れ冷蔵庫で固めただけのベーシックなもの。トッピングに枝豆とモッツアレラチーズ、海苔文字でデコレートキラリン 不器っちょなりに頑張ったっぺ、自分(爆)
20101101-3.jpg
ケーキも完成し、友人hideさんとモモちゃん、妹の旦那っちゆうちゃんも合流し、レッツパーティハート 毎年恒例、み~んなにバースディソングを歌ってもらって、ロウソクの火が消えるぐらいまで写真撮りまくり~みたいな(笑)ビボンにしてみりゃ、美味そうなケーキ目の前で永遠とモデルやらされるんだから「・・・ったく混乱」って感じだろうけど、そこは頑張ってもらわにゃ!(爆) なんつったって、ビボンが生まれた感謝すべき日なんだから^^
20101101-4.jpg
そして今年もビボン健康祈願の犬ぐるみをYUKI姉さんに作ってもらいました。9歳サンはなんと・・・今年結婚式を挙げた妹夫婦@リングドッグをモチーフにした何とも粋な犬ぐるみさん!写真だとちょっと分かりにくいかもしれないけど、ちゃ~んとリングを持ってるんですよっスマイル 犬ぐるみを開けるまで全く予想もしてなかったYUKI姉さんのサプライズに家族みんなで大感激♪既製品だったら、こういう風に毎年毎年違う表情を見せるぬいぐるみにはならないもの。1年1年ビボンが違う表情を見せると同じように、この犬ぐるみさんもまたその1年に相応しい表情を見せてくれるのであります。YUKI姉さん、毎年本当にありがとう~~~ハート
ロウソクの火を吹き消し、モモちゃんとビボンでケーキを食べて、好みのおもちゃをチョイスして遊んだレトリバーズ。そして、イナバウアーをして遊ぶゆうちゃん(爆)
20101101-5.jpg
今年もとっても楽しいお誕生会になりました! 9歳サンのビボンも笑顔いっぱい・幸せいっぱいの1年にしたいと思いま~~~すキラリン