010Daily

第6回wellbe公園清掃

20101110.jpg気持ちのよい秋晴れの元、wellbeドッグスクール主催の公園清掃が行われました。予定より1時間も早起きしたbubu家は、調子ぶっこいてまったりし過ぎて・・・結果少々遅刻するのであった汗2
ちょっとだけ遅刻する旨を、先生にメールすると「どうやら今日の参加者はbubu家だけらしいっす」との返事が(爆)まさかまさかの展開でした(爆)ここ数回の清掃は結構な人数が集まっていたので、and 我が家が過去参加した中で、「うちだけ」は初めてでやんした(‘ω’*)アハ♪
でも、人間5人、ワンコも3頭いれば立派に掃除が出来るってもんです!
昨日は、かなりゴミの量も多く、中にはwhy?なものもあり、みんなでワイワイ言いながらの楽しいお掃除でしたキラリン
先生方、そしてトイチ兄さん・ねぎちゃんお疲れさまでしたぁ~~~晴れ
写真:掃除後のワンコへの配給。トイチ兄さん何故か招き犬をしてくれてました(笑)