010Daily

昭和記念公園に行ってきたわん

20101124.jpg
秋晴れだった今週のbubu家休み。銀杏が綺麗であろう昭和記念公園へ晴れ ピークはちょっと過ぎていたが、真っ黄色の銀杏並木はとても綺麗でした。目で楽しむ飼い主に対して、案の定ビボンサンは鼻と体で銀杏を楽しんだ様子無 体全体に銀杏臭をたっぷり擦り込んで・・いざ園内散策であります混乱
とはいえ、体内年齢ご老体のbubuはちょくちょく休憩しないと体力持ちませぬ(笑)まずは休憩ポイントでお茶タイム~♪ この時「もうこの先歩かんでも、雰囲気満喫したしここでのんびりすればいいんじゃね?」と一瞬頭をよぎったこの言葉は、とっくんとビボンには内緒であります(爆)
20101124-1.jpg

昭和記念公園は四季折々色んな景色が楽しめるってのがいいねぇ~。
緑から赤へのグラデーション紅葉もとても綺麗。

20101124-2.jpg

ゴールデン色のビボンのコートが太陽の光を浴びて更にゴールデン色に見えるのも凄く好き。

20101124-3.jpg
だだっ広い~広場で沢山遊んで・・・遊んで・・・遊んで(笑)気付けばもう3時半。丁度園内アナウンスが流れ「4時半閉園です~」とのこと。まだあと1時間もあるじゃないか?!と思うかもしれないけど、昭和記念公園は相当広い敷地なのだ。駐車場まですぐに戻れる距離ではないのだ(笑)
出入り口に着いた時には、ビボンも相当お疲れだったようで、とっくんにアゴ枕スマイル 小さいけれどここにはワンコの雑貨やおやつが売ってるお店があるので、沢山エネルギー消費したビボンサンにバナナワッフルを買ってあげたのだキラリン んまんまだったね!ビボンサン!
20101124-4.jpg
昭和記念公園では12/4-12/26日(17:00~21:00)の期間、【Winter Vista Illumination 2010】が開催されるようで、それに向けて園内では色んな所でイルミネーションの準備が行われていた。このシャンパングラスたちも、美しいグラスツリーになるみたいですキラリン 機会があれば見に行きたいな~と思うbubu家なのでした(。´▽`。)