010Daily

ちょいと復活の兆し

201012084.jpg

紅葉タトゥー?あちゃ

とっくんの会社で風邪が蔓延してるようで、当然のことながら家に持ち帰ってきた訳で汗2 「バカは風邪ひかないから大丈夫だ!気合いだ!」なーんて言ってたものの、やっぱし移ったらしくここ数日ダウン気味だった。しかし、師走のこの時期何かとやらねばいけないことも多く&1日中寝てるわけにもいかず・・・・。グダグダだったのだが・・・。
やっとこ今日辺りから、調子も上向き加減キラリン オフの今日お天気も良かったので近くの公園にポッカポカしにいってきたじょ。
201012084-1.jpg
アーンド、前から狙っていたauのスマートフォンIS03を予約して来たハート 生産がおっついてないようで、1か月ちょっと待ち。まぁそんなことだろうと思ってはいたので汗 しばらくは、ガガのCM見ながら「早く来ないかなぁ~」とボヤいてみることにいたしましょう(笑)