010Daily

はなちゃん。

20120312.jpg
そういえば、このBLOGではまだ言ってなかったっけ汗2 実は私の妹ともちゃん、只今妊婦でございますハート 妊娠の報告を受けたのが、昨年のXmasパーティの時。飲んベぇの妹ともちゃんがパーティの時にビールを飲まない・・あれ?もしかして???みたいな(笑) 結婚した時から子供は欲しいといってたともちゃんだったからねスマイル 本人もとっても幸せ間違いなし!!!だけど、何と言っても私の実家の両親も喜んだ喜んだヾ(´▽`*;)ゝ” 3人兄弟のbubu。初孫は一番末っ子のともちゃんがもたらしてくれるんだもの~~~(笑)デカシタ!!!ともちゃん(笑)
20120312-1.jpg
お腹の赤ちゃんは、「はなちゃん」と呼んでるんだってハート もう名前は決めてあるらしいけど、生まれるまではその呼び名でね♪ 性別も女の子で決定らしい。きっと可愛い子が生まれるんだろうな~~~。もっちろん「おばちゃん」なんて呼ばせないわよ(爆) 出産予定日の8月、元気な赤ちゃんと対面出来る日を楽しみにしている姉ちゃんなのでありましたキラリン