010Daily

ビボン漂流記

*

泳ぎのシーズンになると、よく出没する多摩川ポイント。今年は、初出没。
「肉球痛めてるし、今日は多摩川に行っても川にはいれず、芝生で遊ぼう♪」と言って出かけたのに……結局入っていっちまった(爆)
ビボンに言わせれば、多摩川河川敷に行ったのに川で泳がないということは
“ 焼き肉屋に行って、肉を食わない ” ことと同じようだ。
いや、この例えは甘すぎるな(ーー;)
“ 銭湯に行き、真っ裸になったのにシャワーも浴びず、浴槽にも入らず、ぐるっと一周して脱衣所に戻って帰宅する ” ようなもんだと思う(笑)
まぁ、そんな例えはおいといてっ。
久しぶりに、ウキウキ楽しそうに泳いでおりました。