010Daily

ぷぅ君・・安らかに・・

今日のお昼頃、ぷぅ君のパパMatyaさんからメールがあり、ぷぅ君が2歳2ヶ月という若さで虹の橋を渡ったとの訃報があった。ぷぅ君は横紋筋肉腫という癌と戦っていた。病気が分かってから約7ヶ月。どんな時も家族の温かい愛情に包まれ、どんな時も家族を想う心を持ちを忘れないぷぅ君の姿は・・忘れない・・・。
急な悲しい知らせに、未だ信じられない気持ちでいっぱい。。
ただ、ぷぅ君本当に一生懸命頑張ったって思う。ぷぅ君と会える距離にいたら・・「ぷぅ君は本当に偉い子だったね。よく頑張ったよ」っていっぱいいっぱい褒めてあげたい。
Matyaさんのご家族も、とても頑張っておられました。ぷぅ君を想う強い気持ち、そして溢れんばかりの愛情が言葉ひとつひとつに染み渡っていました。いつも「家族愛」を感じ取れるその内容を見て「ぷぅ君はMatyaさんの家の子で良かったね」と思えた・・・・。
2歳2ヶ月。虹の橋を渡るにはまだまだ早いよ・・・。神様は何でそんなに意地悪なんだって思った。今年は悲しい知らせが多いよ・・・。神様・・もぉ友達を連れてゆかないで・・・。
Matyaさんやご家族の気持ちを察するといたたまれない気持ちでいっぱいだよ・・。でも、ネットを通じてMatyaさんやぷぅ君と出会えたのも何かの導き。
ぷぅ君が一生懸命頑張った姿を私はずっと忘れない。ぷぅ君と言う大事な友達をずっとずっと忘れないからね。一度も会うことが出来なかったこと・・凄く後悔してるけど・・いつか・・いつの日か必ず会おうね。私が命を全うして虹の橋を渡った時に、いっぱいいっぱいナデナデさせてね。
ぷぅ君・・ありがとう・・安らかに眠ってください。
(写真はMatyaさんサイトから頂いてきました)
*