010Daily

(;´д`)ゞ アチィー!!なり・・・

*
なんという暑さ・・・。でも、ジメジメしているよりはよっぽどイイ!
昨夜の残りの味噌汁・・・。腐らないように火を通したりしたわ(爆)
一度、同じような気温の日。火を通さずに置いておいた私σ( ̄∇ ̄;) 次の日「味噌汁ぶっかけご飯」でも食おうと、味噌汁をおたまいっぱいすくいご飯にかけて、口の中に流し込んだ瞬間・・・死にました(爆)(爆)
すっぱい味噌汁・・・あの味は忘れろ!と言われても忘れられませぬ((o(>皿<)o)) キィィィ!! 昨日の疲れもあってか、ビボンはずっと寝っぱなしであります。 何をしても、興味なしッ子でありますわ。