040events

長野旅行<YUKIさんちにお泊り> 1日目

*
今日から1泊2日でネットのお友達YUKIさん宅にお泊りに行きました♪YUKIさんとは夏に行われたOFF会以来の再会でありました。YUKIさんが遊びにおいで~って言ってくれた言葉に甘えてちゃっかり遊びに行ったのであります(笑)
この日は1日、我が家の床張替えの日で丸一日家を開けねばいけなかったので、長野まで逃亡~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
YUKIさん宅の最寄のICまで3時間見ていたんだけど、途中何度も休憩を取って行ったので、結局4時間ぐらいかかってしまった。あいにくの雨だったし~(-゛-;)~
YUKIさんご夫婦がICまでお出迎えしてくれて、YUKIさんと再会~!&パパさんとは初めてお会いしました(o^-^o) パパさんは私達のために会社を2日間休んでくださったんですーー(涙)パパさんありがとうございますm(_”_)m ペコペコ
まずは最初に【こまくさ橋】を観光に行きました!しょっぱなから長野の素晴らしさ・美しさに感激~~~!!!雨は降っていたものの、それでもあの自然の豊かさには心打たれるものがありました。
その後、山の展望台に行ったんだけど、紅葉が超きれいで驚いたぁ~!雨の為遠くの景色を見る事は出来なかったけれど、充分に楽しんだわ~!
その後YUKIさんちに。おぉ~~っと!翔君についてまだ何も語っていなかった(爆) 翔君はワンちゃんあまり得意じゃないって聞いていたけれど、時間が経つにつれビボンにも慣れてくれて・・・結局ビボンの後を付いて回るほどLOVELOVE♪ 振り返れば翔君がいる! って程までに(笑) 凄く微笑ましい光景だったし、翔君がビボンに心を許してくれる事は私達にとっても凄く嬉しい事でした(o^-^o) 私もパパも翔君と追いかけっこしたり、んもぉ~めっちゃ可愛かったのよ、翔君♪
夕飯ではYUKIさん宅の娘さん2人ともお会いできて、ビボンもと~っても可愛がって貰ったのよ~ん(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ とっても可愛い娘さんたち♪本当にありがとうねm(_”_)m ペコペコ 夕飯を頂きながらお酒もグビグビ(爆)パパも私も酔っ払い
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
酒が入ると余計に会話が弾み、YUKIさんのご主人様ともたーくさんお話出来ました☆本当にいいご主人様でね~ウチらもYUKIさん夫婦みたいになりたいな~って思ったよー壁|▽//)ゝテレテレ
男軍団は一足先にご就寝。その後YUKIさんと2人で一時過ぎまで語り合いました。(でもYUKIさん日記によると、何を話したか覚えていないらしいが・・^^;)
美味しい料理とお酒と会話とで・・・とにかく最高に楽しい1日目・・この辺で幕を閉じるのである~(笑)