010Daily

ともおちゃんが来たよー!

*今日bubuが勤めていた会社の同期ともおちゃんが遊びに来てくれました♪
ビボンのお出迎えは必ず「ワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!!!!」
でも、すぐに腹見せ~くっつきまくり~お手お手攻撃~ボールで遊ぼう攻撃~舐め舐め攻撃~などなど。。。攻撃しっぱなし(爆)
お昼はbubuとともおちゃんと一緒にお散歩へ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ビボンはお散歩する時、一人でも多いと嬉しいみたい!いつもなら「暑いから、歩きたくない!!!」って地面にへばり付くんだけど、+α で誰かがいると、「今日の散歩は楽しいな~ランラン~」ってな感じで足も進む進む∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 暑い中アイスを買いにコンビニまでの往復道を楽しそうに歩いてくれました♪(でもビボンはアイス食えないんだけどね^^;)
さすがに暑い中たくさん歩いたせいか、疲れちゃったみたいで、ヒト寝入りしてくれたのでその間に借りてきたビデオ「海の上のピアニスト」を鑑賞~♪ちょっと切ないお話でした・・・・。
さて、ともおちゃんが帰ることに。車に乗り、車を走らせると、「待てーーーー!!!帰らないでーーー!!!!!」って、凄い勢いで
車を追っかけていこうとする。リードを必死に抑えたよぉε-(;ーωーA フゥ…大変でした・・・^^;
それからすぐに、また行きつけのペットショップに行って、看板犬リボンちゃんとギンちゃんと遊んできましたぁ♪