010Daily

ともちゃん到来

*
今日ともチャンは、お引越しでした。イギリスに行くまでの10日間は実家福島で待機なんっす(笑)
福島へ戻る前に、私の家に泊まりに来てくれました(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
さてさて、前々から私はともちゃんに「引越しって、何気に時間のかかるものだから、早めに荷造りしておきなさい!」って言ってたんだけど、トモちゃんは「分かった!分かった!」と言いながら実はな~んもしていなかったらしく、引越しの前日元彼に電話してHELP CALL!!!
結局深夜一時までかかって二人で荷造りをし、無事に本日引越し完了♪
でも、送りきれなかった荷物がたくさんあって、家で一旦預かることになったのだが・・・・。トモちゃん一人では持ちきれない荷物の大きさなので元彼も一緒に私の家に~♪(まだ付き合っている当時遊びに来たことがある)
3人+ビボンで楽しい時間をすごしました(笑)
ビボンはトモちゃんが家に来る時は、大暴れなんだけど、どうやら新入り?の人が一番お気に入りらしく・・・ε-(;ーωーA フゥ…
今日はトモちゃんに目もくれず・・・元彼にラブラブコール∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ モちゃんももちろん私も不貞腐れておりました・・・
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
写真はトモちゃんと元彼っす♪(本人達の希望によりかなりぼかし入れたっす)